2010年2月6日土曜日

HYBRID W-ZERO3ファーストインプレッション

自分はアドエスことAdvanced/W-ZERO3[es]を2年あまり使っており、
そろそろ買い換えたいと思っていた時に発表されたのがHYBRID W-ZERO3であった。


自分が理想のデザインだと考えているスマートフォンはDocomoのF1100
前面のキーの多さ、スライドテンキー、大きさ、質感などが好みだった。
しかし、F1100は画面解像度が低く、タッチ機能のないWindowsMobile端末。
店頭で触ることはあっても、買おうとは思わなかった。

そこで出て来たHYBRID W-ZERO3。発表当初から買う気満々であった。

前面のキーの数が少ないとはいえ、 WILLCOM 03よりも洗練されたデザイン。
画面サイズは大きくなり、質感の良さは大きく上がった。

発表から発売まで2ヶ月あまり。
自分でも異常と思うほどにHYBRID W-ZERO3のことばかり考えていた。
タッチ&トライで実機が店頭に出た時には当然触りに行った。
そして1/28の発売である。

丁度1/27まで研修を受けにいっており、1/28,29は有給を取っていた。
結局手に入れてからの4日間、寝食以外はひたすらHyZERO3を弄ることとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿