2012年2月24日金曜日

GALAXY Noteのカーネル≪Homura-Note rev3≫が公開

ほむほむ氏のカーネル、Homura-Note rev3が公開された。
http://dl.dropbox.com/u/14219187/Homura-Note3.zip

・Touch Recoveryはストレスたまるので廃止(ほむらちゃん消えたし)
・CWM Managerで内部SD(SDCARD)と外部SD(emmc)の指定が逆だった部分を修正
だそうな。

気になっていた人は上げるといいかもしれない。
カーネル内部は基本的にrev1から変わっていないはず。
ただ、CWM Managerが2.0なので外部SDにバックアップ/リストアしにくい仕様は変わっていない模様。なんかこの辺はややこしい。
CWM Manager 3.15を入れようとしたが上手くいってないようだ。

昨日一日rev1を使っていたが、若干Governor関係が不安定な印象。
標準のlulzactiveで200MHzから動かなくなり動作が酷く鈍くなることがあった。
一度Governorを他のに変えて戻したら直った。
電池持ちは普通な感じ。一応LA6Tweakedの最低輝度でNeocoreを回し続けて4時間15分だった。


RedPillリカバリ(非タッチ版)の方が使いやすいこともあり、暫くはAbyssNote4.0(pre)を使っていく予定。
→なんかAbyssNoteの方がバッテリー持ちが悪かったのでほむらNoteに戻してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿