2010年4月10日土曜日

HYBRID W-ZERO3のバイブレーションパターン変更

#2010/04/17追記

自分で試してみてから記事にしようかと思っていたが、結局やっていないので紹介だけ。

HYBRID W-ZERO3ではバイブレーションのパターンが変更出来ない。
これを変更出来るようにするソフトがれじぇんど氏のサイトで公開されている。

バイブレーション設定アプリ
http://d.hatena.ne.jp/leg-end/20100331/1270039214

電話着信のみ、パターンを変更することが出来るそうな。

その他、以下のソフトでもパターン変更出来るという話があったような気がするが、未確認。
Vibro
RingAndVibSetting

不満のある人は試してみてもいいのではなかろうか。
#Vibroは入れると一部動作に不都合が出るという話

以下のソフトも使えるそうな。コメントより。
VAlert

というか、 アドエスではデフォルトで設定出来ていたのに、なんでHyZERO3では出来なくなったのやら。

2 件のコメント:

  1. いつも有用な情報を公開して頂きありがとうございます。

    ところで当方も標準ロックスクリプトを使っているのですが、「Vibro」を入れてみたところ、突然ロック・アンロック動作しなくなり、アドエスから移植したW-ZERO3メールの自動ダイアルアップ"-receiveWmail"も機能しなくなったので、アンインストールしたところ以前の状態に戻りました。

    れじぇんど氏の物やRingAndVibSettingはまだ試してませんが、同種のアプリ「VAlert」は問題なく動作しており、編集で簡単に動作を変えられることからお勧めですね。

    返信削除
  2. 情報有り難うございます。
    記事に追記してみました。

    返信削除