2012年3月19日月曜日

WILLCOM、W-VALUE割引を大幅改悪

WILLCOM|W-VALUE割引対象の変更について
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2012/03/19/index.html

2012/4/1以降、W-VALUE割引の対象が変更となる。
例えば以下が割引の対象外となる。
・機種代金の分割支払金
・音声向け料金コースの月額基本使用料
・パケット通信料(3G)

……大幅改悪である。
WILLCOMがソフトバンクグループになってしまったことが良く分かる一例だ。
WILLCOM端末を安く運用したい人にとっては大問題だろう。

4/1以降に新規契約/機種変更する人が対象なので、とりあえず自分には影響なし。
HYBRID W-ZERO3は機種変更せず、いずれ解約予定。

端末ばらまきで契約数は増加中なわけで、がめついソフトバンク流は利潤追求という点では合いそうではある。

個人的にはWILLCOMはソフトバンクグループになった時点で終わった会社と思っているし、好悪のイメージは悪化の一途を辿っている。

1 件のコメント:

  1. あっさり黒字転換してるしw2012年4月28日 23:09

    ウィルコムは口だけで金を落さない上客気取りの乞食連中によって倒産にまで追い込まれちゃったからねぇ。
    だからその手の金にならない自称パワーユーザー(笑)は真っ先に切り捨てられて当然だよ。

    当の切り捨てられた連中は、何故か「自分から見切りをつけたんだ(キリッ」なんてイタい発言してるけどw

    返信削除