2012年5月4日金曜日

GALAXY Noteご臨終

GALAXY Noteのディスプレイがご臨終となった。
ちょっと山の中の滝を見に行って写真を撮りまくっていたのだが、手が滑ってこの有様。
1メートル程度の高さから石の上に落とし、出っ張りが画面に直撃した模様。



数箇所にひびが入っている。


タッチ機能は辛うじて動くことがある。
内部/外部SDカード等の中身は無事。
少し動かせたので、アプリバックアップとCWMバックアップは取った。

さて、どうしようか。
同じGALAXY Noteを買い換えるか。それともOptimus Vuを買うか。
GALAXY Note2が出るのはもう暫く先だろうし……。

国際版GALAXY Noteの販売店メモ。
買物隊 はいからモバイル

5 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいております。
    この度はご愁傷様です。

    モウマンタイに純正フロントパネルが売っているので、うまく行けば20000円で復活できるかもしれません。私はできる自信ありませんが・・・(^_^; 何とかNoteを復活させて、Note関連の更新を続けていただきたいです。
    http://moumantai.biz/?pid=41562965

    返信削除
  2. |д゚)チラッ htcの5インチONE Xとか面白そうですよねー
    いや、決して人柱に仕立てようなんて思ってませんョ?

    返信削除
  3. kaimonotaiなら1万ですよ

    返信削除
  4. あらら、やっちゃいましたね(^^;
    Optimusはやめておいたほうが…でも、S3はアリかな?

    返信削除
  5. はじめまして。
    先日から拝見させて頂いております新参者です。
    早速申し訳ありませんが、相談させてください。
    私の端末(S42HW)でroot取得致しまして、プリインアプリの作削除を行い、「いらないだろう」という予測の下、いくつかのプリインアプリを消去しました。
    そうしましたところ、ネットワークに接続できなくなり、インターネット等が見れなくなりました。
    どのように対処したらいいのか自分なりにPCから探しましたが、解決策が見つからず、端末初期化設定を試みましたところ、チタニウムバックアップも消えてしまい、自分が消したアプリの消息すら分からない始末となり、成す術がなくなりました。
    大変恐縮ではありますが、このような場合の対処法をご教授願えないでしょうか。

    返信削除