2011年11月7日月曜日

雑記

適当に。

新世代のヘッドマウントディスプレイは買いか? ソニー「HMZ-T1」徹底検証
こんなの出るのね。
体勢を気にせずゲームなどが出来るのは便利そう。
興味はあるが、5万超はきつい。

GALAXY Note が 自炊コミックリーダーに最適すぎる
StreakからGALAXY Noteに乗り換えた人。
Streakと並べた写真が載っている。
Noteは解像度が高いからやっぱり良いなぁ。
Streakは自炊コミックを読むには少々解像度不足。

定番自炊セット ScanSnap S1500 + PK-513L から DR-C125 + NV-BC100 に移行した
上の記事と同じ人。
DR-C125は結構気になっている。
なかなか便利な機能があるようで。スキャン後の紙がずれないのも良い。
スキャン画質はS1500より若干落ちるようだが……。

Xperia arc / acro が PS Certified に、ドコモ版はテザリングにも対応
Xperiaの一部がPSゲーム対応。
Playみたいにゲーム用の物理キーがあるならともかく……うーん。


微熱や頭痛の体調不良が一向に治らないので、漢方薬局に相談に行ってみた。
エゾウコギとやらを勧められたので暫く飲んでみることに。改善すればいいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿