2011年11月1日火曜日

Streakのホーム画面

そういえばStreakのホーム画面を載せてなかったなぁ、と。
買って随分経つし今更な感じはあるが、最近少し変えたこともあり一応載せてみる。

ホームアプリはADW for IS01
使っているのは主に2画面。

1画面目。なんか色々と。
ウィジェットは左上から順に以下。
Fuku予定表ウィジェット
Backlight!
マナーモード
3G Watchdog Pro
とけい
SystemPanelLite Task Manager
EasyMoney

2画面目。ジョルテのカレンダーのみ。
予定はGoogleカレンダーと同期(Fuku予定表ウィジェットに表示させるため)。

見た目重視にしていたWindowsMobileのToday画面と異なり、使い勝手重視にしている。
#というかWMは画面タッチ前提じゃなかったので、あれで十分使いやすかった

Streakは5インチ160dpiなので沢山置けて使いやすい。

ホーム画面ではないが、ついでにSwipePadの登録アプリ。
どの画面からでも起動出来るので、画面回転やスクリーンショットのアプリを置いている。


Androidはウィジェットを置けるのが便利で良い。
WindowsPhoneもタイルに拘らず色々置けるようになれば良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿