2011年11月3日木曜日

OLYMPUS XZ-1 到着

先週注文したOLYMPUS XZ-1が到着した。

10/27(木)に注文して11/1(火)に発送された。
11/2(水)の昼には届いていたので、注文から1週間程度で到着。思ったよりも早かった。
実際には不在通知があったので、手元に届いたのは本日午前。

箱は普通。横に貼られているシールで韓国版だと分かるくらい。

本体。前のコンデジで撮って補正した写真なのであまり綺麗ではないが……。
マットな手触りは良い感じ。
背面の有機ELモニタは店頭で見た時より綺麗に見えた。

レンズキャップをしたところ。
レンズキャップの取り外しが面倒なので自動開閉キャップを注文した。2,350円。
厚みがありそうなので、使いやすいかどうかは届いてみないと分からない。
→そこそこ薄いものが届いたので、邪魔にならず使えそう。

また、充電がUSB経由なのは面倒なのでバッテリーの充電器も注文した。1,280円。
せめて独自端子でなければ良かったのだが……。

説明書。
下が多言語説明書(日本語なし)、上がショップの付けてくれた日本語説明書。
日本語説明書がちゃんと製本されているので有り難い。文字などは粗め。

良い買い物をした満足感があり、嬉しい。
撮った写真などは別記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿