2011年5月15日日曜日

やっと体調不良が比較的落ち着いてきた、そんな今日この頃。
このまま完治して欲しいところ。


そろそろStreakを使い出して5ヶ月が経つ。
大した不満はなく、概ね満足して使えている。
入れたアプリもここ数ヶ月ほとんど変わっていない。

一応Android2.2.2がOTA配信されているのだが、端末が初期化されるようなので入れていない。
気になることと言えば、後継機がちゃんと出るのかどうか。
ここの情報ではOpus Oneが来年Q1予定として計画されているようだが、さてはて。


そういえばWindowsPhone7.5端末が年末には日本でも出てきそうな雰囲気だが、
こちらはどうなるのやら。
正直あのUIは、タイル以外にも柔軟にカスタマイズ可能にして欲しいところ。
実際に触ったことがないから何とも言えないが、どうしてもとっつきにくく見えてしまう。

WindowsPhoneではないが、ドコモからWindows7ケータイが出そうということで
気になっている。
正直使い物になるレベルだとは思っていないが、小型のWindows7機というだけで
物欲をそそる。


なんとなく最近面白い尖ったデジモノが少なくなってきた気がするので、
こういうものはどんどん出てきて欲しい。
今出ている、或いは今後予定されているAndroid/Windowsタブレットなどは
デザインが画一的でどうにも面白みに欠ける。

Eking i1(Wibrain B1の後継機)のように心をときめかせてくれる端末に出会えるのは、
次はいつになることか。

0 件のコメント:

コメントを投稿