2010年7月14日水曜日

Total Commander紹介記事作成&日本語化ファイルアップ

HYBRID W-ZERO3情報まとめサイトに Total Commander の紹介記事を追加した。
https://sites.google.com/site/hyzero3/software/favorite-soft/total-commander


個人的に大好きなファイラである。というか一番好きなソフトだ。

WindowsMobile用のファイラといえばGSFinder系が有名だが、
Total Commanderの方が遥かに使いやすいと思っている。
このファイラがあるからWindowsMobileが大好きなのだとも言える。

これはフォルダ間のファイル移動が非常に楽なのだ。
PC側の共有フォルダにアクセスして端末側に移動、というのも楽に出来る。

本当はもっとしっかりした紹介を書きたかったが、なかなかそこまでの
気力は湧きそうにないので、とりあえず概要だけ。

日本語化用の言語ファイルもUPした。
Japanese.lng

以前W-ZERO3.org Uploaderに他の人がUPしていたファイルの修正版である。
実際に色々な機能を使ってみてかなりの部分を修正しているので、
ほぼ違和感なく使えるのではなかろうか。
問題があれば連絡して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿