2010年5月19日水曜日

HYBRID W-ZERO3 本体アップデート Ver.1.02 SP2

HYBRID W-ZERO3の本体アップデートが公開された。

HYBRID W-ZERO3(WS027SH)本体アプリケーションのアップデート|スマートフォン:シャープ
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws027sh/update_sp2/


■アップデートの内容
・メールの自動受信に失敗したとき、リトライ(再受信)する回数を設定する機能を追加しました。
・オンラインサインアップ後、最初のメール送受信時のサーバーへの接続時間を改善しました。 
 ※次回オンラインサインアップ実行後有効となります。
・ボリュームキーを押したとき、ボリューム設定画面が表示されるようにしました。
・JBlendを使うJavaアプリの描画速度を改善しました。
・以下のアプリを追加、修正いたしました。
 無線LANツール
 Windows Live ID サインアップ
 PhotoViewer
 MSN産経
 Weathernews
 3G/PHS切替ツール
・W+Info更新時に、3Gパケット方式が設定されている場合は
 自動的に4xパケット方式(PHS)にて接続するよう変更しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。

(前回更新内容) ※今回分に含む
・WILLCOM CORE3G(W-CDMA)エリア圏内に入っても
 圏外から圏内に復帰しない場合があることを改善しました。


過去の個別アップデートも含まれているが、かなりまとまった更新だ。
あれ、ActiveSync後じゃなくてオンラインサインアップ後のメール送受信か。
ActiveSync後の方は変わっていないんだろうか?

何はともあれアップデート。

上記URLからアップデートソフトをダウンロード。

アップデート前のバージョンは1.02。

アップデート前に電源オフにしてW-SIMを抜き、電源オン。
ダウンロードしたソフトを起動。

自動で再起動し、更新プログラムがインストールされる。

更新後は自動で再起動し、結果が表示される。

バージョンは1.02のService Pack 02となった。

> アップデートソフトウェアは、アップデート完了後、一旦電源を切り、 
> 再度電源を入れた後、有効になります。 
ということなので、 もう一度電源オフ→電源オン。

インストール完了後、My Documentsフォルダ内に以下のリンクが
作成されているので、それぞれ実行して最新にアップデート。
・3G_PHS_Change_tool 
・MSNSankeiNews
・PhotoViewerSetup

オンラインサインアップを行い完了。
全て完了後、上記の3つとUpdate-WS027SH-SP2.exeは削除して良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿