2011年3月10日木曜日

Streakに入れたアプリ一覧を更新するついでにWeb版マーケットページへのリンクを貼ってみた。
Webページから直接端末へOTAインストール出来るというのはなかなか便利だ。


そういえばGALAPAGOSはコミックが少ないと書いたが、eBookJapanの方はAndroid対応で結構取り扱っているようで。
早速StreakにebiReaderを入れて試してみたが、Webページから本を購入する必要があるなど、何かと使いにくい。
それに本の値段が高い。ほとんど紙版の定価と同じ(古い本でも)というのはさすがに買う気にならない。
やっぱりGALAPAGOSに頑張ってもらいたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿