2015年8月10日月曜日

Galaxy A8 [SM-A800F] 到着 5.7インチAMOLEDで薄さ5.9㎜

#2015/08/22 FedExから税金等の請求書が来たので追記

Galaxy A8がeBayで注文してからたった4日で届いた。FedEx。
おまけでTPUカバーとストラップが付いていた。

PayPal支払いが64,352円に税金等の支払い(後から郵送で来る)が2,500円。
計66,852円。

詳細スペックなどは前の記事参照。

モノクロメカニズム: Galaxy A8を注文してみた [SM-A800F] 5.7インチAMOLEDで薄さ5.9㎜
http://hyzero3.blogspot.jp/2015/08/galaxy-a8-sm-a800f.html




メタルフレームなので質感は良い感じ。薄い。
日本語は選べない。


Android5.1.1。


IIJmioの設定が最初から入っていたのでSIM設定は楽だった。


最初は3Gにしか繋がらなくて四苦八苦していたが、再起動したらすんなりLTEに繋がった。

root化したいところだが今のところ有用な情報が見当たらないので、Heliumでアプリデータを移しつつ、当面は非rootのまま使う予定。

#SM-A8000向けならroot化済みROMやTWRPの情報が出てくるが、
#SM-A800Fでそれを焼いてみるのはやっぱり避けた方が良いかな、と考えている

0 件のコメント:

コメントを投稿