2015年4月3日金曜日

Androidゲーミング端末のGPD G58を買ってみた

体調が若干良い方向へ向かっていて少しはゲームも出来るようになったので、何となくゲーミング端末が欲しくなった。ので買ってみた。

5 inch GPD G58 RK3188 Quad Core Android OS Capacitive Screen Game Console | eBay
http://www.ebay.com/itm/351305269551



Paypal支払いで11000円くらい。
初代Vitaと並べてみる。少し軽いが僅かに大きい。


5インチで解像度は800x480しかないのにAndroid4.4.4、しかもRK3188でクアッドコアCPUである。無駄に性能が良い。
Playストアは入っている。最初からroot化済み。


最初はVu3にBluetoothコントローラを付けてみていたが何となくしっくりこなかったのでG58を選ぶことになった。

これよりも欲しいのがiReadyGo MUCH G2。


このデザインならメイン端末にしても違和感少ないんじゃないかなーとかそういう理由で。格好良い。
しかしMUCH G2はもうどこも買えない感じ……悲しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿