2011年6月25日土曜日

久し振りにHYBRID W-ZERO3を弄った。
といっても気紛れでNetFrontを起動したら期限切れだったので新しいのを入れた程度だが。

あと、ctrlswapminiを切った。
もう電話用途でしか使っていないHYBRID W-ZERO3だが、ctrlswapminiを起動していると、電話で直接番号を入力する時に終了させないといけないので面倒だったのだ。
あと、ctrlswapminiでのニコタッチがアドエスほど使いやすくはない(ショートカットでctrlswapmini自体を起動終了しているので文字モード変更にタイムラグがある)からという理由もあった。

久々に触るとSortInchKey(キーショートカット)に何を設定していたかさっぱり覚えていない。
なんだかんだで自分でまとめたページが少し役に立っている。
もう面倒なので更新はしないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿